CATEGORY:ゲームリポート

2009年06月29日

筋肉痛は遅れてやってくる…

筋肉痛は遅れてやってくる…

昨日は天気もよくあちこちでゲーム開催されていたのではないでしょうか(^_^)

自分達のチームも久しぶりのゲームでした。
場所は札幌市西野にあるバーサスに。
今回はチーム内の人間の参加は少なかったんですがなんと今回はうちの嫁さんと友達夫婦も参加( ̄□ ̄)!!
うちの嫁さんはサバゲには一切興味のないタイプ(むしろ嫌っていた-д-;)だったのですが友達の嫁さんがサバゲしてみた~いと言っていたので嫁さんと友達が誘われて付いてきた感じでした。

もちろん嫁さんも友達夫婦も銃を所有してるはずもなく自分の持ってる銃を総動員してフィールドに持ち込みましたよ(^_^;)


開始当初は40名強だったらしく2チームに分けたのですが、チーム分けをしたら同じチームに老舗のチーム【鉄砲足軽】の方々と一緒でした(上手いチームと一緒で良かったですわ*^_^*)

戦績はここに書けるような物は残してないのであえて書きませんw

今回のゲームではワム4初参戦させたんですが天気も良いこともあって絶好調!!
バシバシ動いてくれましたわ\(≧▽≦)丿
フルのサイクルもかなり早かったのでガスブロには最高の天気でしたね。
ま~ワム4の絶好調とは裏腹に戦績が乏しいのはなんとも言えませんですが…orz

ゲームレポは戦績がイマイチなこともあり書きませんが友達が初参戦なのにフラッグゲットしてました(・ω・;)

ま~初参戦の友達夫婦もうちの嫁さんも楽しめたようなので良かったですわ(^_^)

そしてまだ筋肉痛になってない自分に体の老いを感じています(-д-;)


次回はいつゲームするかわかりませんが見掛けた時は気軽に声をかけてくださいm(_ _)m


話は変わりゲーム前日武器商人F氏の元に預けていたEBRを取りに行ったらF氏のAGMのM4がなまらカッコ良くなっていたので写メってしまいました(*^_^*)
う~んカッコよいですな。

ではまた次回ってことで。
アディオス(*^-')ノ筋肉痛は遅れてやってくる…



同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 12:04 │Comments(2)ゲームリポート

COMMENT
こんばんは、昨日のバーサス戦に参加した鉄砲足軽の一人です。
昨日は本当にお疲れ様でした。
確か1ゲーム目が始まって間もなく、どちらかの旦那様と
「前方の林に何人敵が潜んでいるのか?」という話をさせて頂いた者です。
このブログ、同じ北海道という事で頻繁に見させて頂いてました。

また何処かのゲームでお会いしたらその時はよろしくお願いします~(^^)
Posted by タロ at 2009年06月29日 18:42
>タロ様

お~昨日自分が声をおかけした方ですな( ̄○ ̄)
その節はお世話になりましたw
つまらない自分のブログに目を通していただきありがとうございますm(_ _)m
自分も鉄砲足軽さんのホムペはよく拝見しています(^_^)
またどこかの戦場でお会いした時はよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年06月29日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。