CATEGORY:ゲームリポート

2009年07月06日

6/5 HPKF親睦会

6/5  HPKF親睦会
昨日は初めてチーム内で親睦会なんてものをしてみました(^_^)
内容は焼き肉でもしながらお互いの銃を持ち寄って試射会なんぞしながら過ごそうかと(*^_^*)
そしてミニゲームでもできたらいいな~と(^_^)

ま~単純に自分が焼き肉したいから思い付いただけなんですがねw(メンバーの皆すまんwww)

場所は自分の仕事用の資材置き場。
天気は最初は怪しかったけど快晴…ってか暑いわw
集まったメンバーはFNの銃をこよなく愛する変態メカ職人のL1A1さん。
誰かに嫌われ者のマスコットと評されたwチームのムードメーカーのアシュ坊。
脅威の高額ウェポンのトレポンをキッズのレギュ(初速70以下)にして使用する某大型掲示板の人気者のHK君。
ステアーを愛しいつの間にかH-BARにまでなった本名が妙にカッコいい城ちゃん。
レーザーサイトのレーザーで珍子しか狙わない(馬鹿w)オイラ。
1ゲームだけだけど岩内から参加してくれた可愛い二人の子のパパさんとこなつちん。
そしていつも香ばしいアイテムを提供してくれる死の武器商人F氏がゲスト参加してくれました(*^_^*)

集まるのが遅かったのもありまず焼き肉焼き肉Ψ(`∀´)Ψ
今売れてるサンミート木村で肉を買ってきたのでそいつを頬張り満足満足(´∀`)
自分的にはその時点で8割位満足してましたw
昼飯の終わる頃にとこなつちんが合流したのでバリケード代わりにショベルやトラックを移動してフィールド作りをして簡易フィールド完成(^o^)/

チーム分けは年齢別にオーバー30とアンダー30にしました。
しかし1ゲーム目終盤に生まれて初めてフリーズでヒット取られてしまった( ̄○ ̄;)
恐るべし岩内の刺客。
結局6、7ゲーム位でハンドガン戦、長物セミ戦、なんでもあり戦と出来コンパクトなフィールドながら楽しめた一日でした。
今までは大人数のゲームがメインで参加してたのでこんなゲームもありなんだと認識できたのも収穫でしたね。

さて今月末には巨大SNS対決のゲームがあるのでテンション上げていきますかo(^-^)o

ではアディオス(*^-')ノ

※見てるかわからないけど両部長、ダイさん、タケさん他の皆様色々面倒かけると思いますがやっぱり今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m6/5  HPKF親睦会


同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 08:42 │Comments(7)ゲームリポート

COMMENT
昨日は楽しかったですね
焼き肉美味かったです
そしてフルオート戦は恐かった
またあのフィールドでやりましょう
場所はおぼえましたので
Posted by MRSA at 2009年07月06日 17:36
>MRSAくん
場所は覚えやすいでしょ
てか改めて戦ってみるとミドルレンジのスナイパーが合いそうだね(^_^)
またあそこでやりましょう(^o^)/
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月06日 19:08
今日は!sada吉です
自分のブログに来てもらってたみたいで足跡たどってお礼しにきましたー!
同じ北海道みたいなんで交流できたら嬉しいです
自分たちはオホーツク海側の紋別市で15人位のメンバーでサバゲしています。
もしよければ情報の交換などブログの行き来して下さい
Posted by sada吉sada吉 at 2009年07月10日 12:49
>sada吉様
コメントありがとうございますm(_ _)m
よくわからないんですが今足跡追跡できるんですか?
全然知りませんでしたf^_^;
同じ北海道同士これから仲良くしてやってください(^o^)/
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月11日 15:48
常夏こと佐々木実氏はストーカーをし、警察沙汰になったのはご存知ですね。
本日14時をもって個人情報保護法によって逮捕されます
Posted by PMC at 2010年08月02日 14:52
始めまして~よくわからないけどココを紹介されて来てみました
初心者ですがご指導お願いします~
札幌市在住…初心者ですTT
馴れ馴れしくてスミマセン
Posted by カホウ at 2011年05月02日 19:48
>カホウさん
誰に紹介されてきたんですか?
札幌在住ならいつかご一緒できるかな?
とりあえずよろしくです。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月02日 20:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。