CATEGORY:ゲームリポート

2009年07月27日

7/26 巨大SNS対決

先日、去年から始まった巨大SNS対決と称したサバゲ大会が札幌の某所で開催されました。


当日は前日からの激しい雨の為にフィールドはグチャグチャだろうと予測していたので皆には悪いが中止になってくれ~と密かに祈っていましたw(雨にはすこぶる弱いf^_^;)

が、早朝コミュに開催の書込みがあったので覚悟を決めて出かけました(^_^;)


ま~始まってみるとフィールドは水はけ良いおかげでぬかるむ事もなくできましたね\(≧▽≦)丿
最初は濡れるの嫌なので伏せたりはしたくないな~と思っていたけどゲーム始まってすぐに伏せたりしてずぶ濡れになってましたねw(アドレナリン出まくりで関係なくなってましたwww)

ゲーム自体も通常ゲームから始まりターミネーター戦やメディックゲームなど趣向をこらした内容で非常に楽しめました(ターミネーター戦のミヤG怖すぎwww)


ゲームと昼の焼き肉に夢中になってwあまり写真撮ってなかったので数少ない画像貼っておきます(^_^)ノ

ではアディオス(*^-')ノ

7/26  巨大SNS対決7/26  巨大SNS対決


同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 11:07 │Comments(7)ゲームリポート

COMMENT
ターミネーター戦 怖かったです
普通のゲームも楽しかったですし それに最後のメディック戦が一番疲れたです
Posted by SASじぃー at 2009年07月27日 12:37
お疲れー^^
Posted by エロエロヴィント at 2009年07月27日 15:40
お疲れ様ですm(_ _)m
今度はフィールド作り頑張りましょ(*´∀`*)
Posted by MRSA at 2009年07月27日 16:16
>SASじぃーちゃん
昨日はお疲れ様。
君には何回助けてもらったかわからんねw
ワッペン届いたら渡すね(^_^)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月27日 16:45
>エロエロ

君はラジコンばかりしないでサバゲしなさいw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月27日 16:46
>MRSA様
昨日はお疲れ様。
次回はいつかわからんけどまたあの友達と一緒にお願いしますわ(^_^)v
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月27日 16:48
大会お疲れ様でしたー!
自分のm14なんですが旭川のショップに入院させてきましたよー
2週間くらいで退院らしいです
その後で写真をupしますねー
Posted by sada吉sada吉 at 2009年07月28日 13:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。