CATEGORY:ゲームリポート

2009年10月26日

昨日はバーサス

昨日は久しぶりにバーサスにゲームしに行ってまいりました(≧Д≦)ゞ
うちのチームからは自分入れて4人の参加(一名は予定通りというかw急遽不参加)

この間行った小樽では気持ちの良い位殺られまくったので少しはフラストレーションがはれましたw

今回はもうガスブロが使えるような気温ではなかったので全て電動で行きました。
ついこの間買ったばかりの【次世代M4A1】の初陣でもありましたがこれが中々の戦績\(≧▽≦)丿
ガスブロの長物に比べたらリコイルやトリガーフィーリングなど劣りますがこの時期にこんだけ撃ってて面白いならこれもありだと認識しました(^_^)昨日はバーサス
この中に並べると自分のEBRが貧弱に見えるw

あと九頭さんが持ってきてくれた鯖のトマト煮が意外に美味かったです(*^_^*)
昨日はバーサス


今シーズンのバーサス最終戦も参加することになりそうで準備は怠らないようにしなければいけませんな(*^_^*)

ではアディオス(*^-')ノ



同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 15:49 │Comments(0)ゲームリポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。